この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が撮った動画を編集、テロップ入れします

年額4万円のソフトを使用して、目的にあった動画に編集します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方が撮った動画を編集、テロップ入れします 年額4万円のソフトを使用して、目的にあった動画に編集します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

動画の素材があれば、目的にあった編集を致します。あなた自身で楽しめる動画、SNSで発信する動画、ウェブサイトに載せる動画、様々な目的にあったご要望にお応え致します。 使用するソフトはAdobeのpremier proとAfterEffecです。Photoshopとillustraterも基礎レベルであれば使えます。 まずは受注することを目的とするため最低価格で設定しました。

購入にあたってのお願い

【できること】 動画編集ソフトを使った、動画のエフェエクト、カット、合成。 イラストレイターのファイルや画像ファイルのアニメーション、サムネ作成。 【できないこと】 動画や画像の素材のない場合は編集できません。一部ロゴマークなどの素材は調達可能ですが、基本的に素材の準備はお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

ひでふく。
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者