この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の"今"の気持ち限定!【今知りたいお客様向け】のライトプラン

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あの人の"今"の気持ち限定!【今知りたいお客様向け】のライトプラン イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本商品は【タロットカードでお悩みを鑑定させていただく】ものです。 https://coconala.com/services/63405 上記のURLにて販売をしています商品(基本鑑定)が好評をいただいていますが、 気になる彼の"今の気持ち"だけを診断する低価格プランをご用意した方が 皆さまに有効活用していただけるのではと思い、新プランをご用意しました。 状況に応じてご活用くださいませ。 ◆鑑定内容 あの人について(お相手情報が必要) ・あなたに対する、あの人の"今"の気持ち・本心 まずは基本鑑定(https://coconala.com/services/63405) からご利用いただくことをお勧めいたします。

購入にあたってのお願い

下記の情報をお教えください ●自分を占う場合 ・性別 ・生年月日 ・お悩み内容(詳細であればあるほど、細かいアドバイスが可能です) ●お相手、相性を占う場合 お二人分の… ・性別 ・生年月日 ・お悩み内容(詳細であればあるほど、細かいアドバイスが可能です)
価格
500

出品者プロフィール

市川密流(いちかわみる)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 278 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者