この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の運命が変わる。『本来の自分を取り戻す』あなたの『深層心理』を導き出します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の運命が変わる。『本来の自分を取り戻す』あなたの『深層心理』を導き出します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

貴方はどんな存在に為りたかったのだろうか? 『本来の自分を取り戻す』 『今の貴方から、檻を外す』 『生まれ変わる運命』 これを、 アルカナの能力の一つで在る。 『究極の自動書記』 ここから。 『本来の貴方へと誘う(いざなう)』 さぁ。 始めようか。 あなたはきっと。 『かつて無い、貴方と出会う』 『本来の自分』 これは、 あなたが本当に在るべき姿です。 『生まれ変わる』 そして。 『本来の自分を取り戻す』 そして。 『貴方はこの法則から、強運を導き出す』

購入にあたってのお願い

生年月日の記述。 かつての夢。 そして、 『貴方の名前』 可能で在れば、 現在の職業、趣味、生活環境。 詳しければより速く。 『本来の自分を取り戻す』 事が出来ます。 ●これはお願いです。 『自動書記』の内容は、貴方の為の言葉達です。 あなたの為。これを念に置いて下さい。