この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教員向け!がんばりカード作ります

小学校教員向け!ワンコインでオーダーメイド!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

家庭学習がんばりカード、読書がんばりカード、九九計算がんばりカード、なわとびがんばりカードなどなど、小学校現場でよく使われるカードを要望に合わせて、オリジナルイラストを使ってお作り致します。 《流れ》 ① 用途やおおまかなレイアウト(希望があれば)、データ形式などを教えていただき、期日を設定します。 ② 1度完成したものをお見せするので、修正があればこの時に教えてください。(この時点でのキャンセルは代金を全額いただきます。) ③ 修正したものを、データでお渡しします。 基本はカラーでお作りします。 データ形式はWard、Excel、PDF、JPGて対応致します。 ※一枚500円からとさせていただきます。複数ある場合は、何枚になるかで代金を計算致します。また、手数料は総額値の割合から算出した金額を別途いただきます。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

●大まかなレイアウトがある場合は、そちらの画像データを送っていただると助かります。 ●1枚500円→手数料25%分125円分は別途いただきます。 ●提供するデータの元画像の著作権は作者にあります。取り扱いには注意をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ごりら753
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆平日9:00~16:00対応可 ※時間外でもメッセージに返信できることがあります。お気軽にお問合せください。 多忙のため、いつもご依頼いただている方のご依頼を優先してお受けしております。