この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印刷費込み!名刺スピード作成いたします

デザイナーが紙質までこだわったオリジナル名刺を作成します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
印刷費込み!名刺スピード作成いたします デザイナーが紙質までこだわったオリジナル名刺を作成します。 イメージ1
印刷費込み!名刺スピード作成いたします デザイナーが紙質までこだわったオリジナル名刺を作成します。 イメージ2
印刷費込み!名刺スピード作成いたします デザイナーが紙質までこだわったオリジナル名刺を作成します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

オリジナル名刺をデザインします。 ★両面デザイン ★名刺100枚 ★修正2回まで無料 ★スピード作成(印刷に1週間ほどお時間いただきます。) 名刺デザインから印刷会社への印刷依頼まで行います。 完成した名刺はご自宅まで印刷会社から郵送されますので安心してご依頼ください。 ★名刺の紙には種類がございます。お好みの紙をご使用できます。 (紙によって料金が変わります) ご契約後の流れ ①ヒアリング (お名前や肩書きなど名刺に入れたい文字、使いたい色、好きなイメージ、名刺の紙質等お聞きします) ②デザイン確認 (デザインができましたらご確認をお願い致します。OKでしたら次に進みます、修正してほしい点があれば修正致します。) ③印刷会社に依頼 (印刷会社に名刺を印刷してもらいます。発送等途中経過のご報告を致します。) ④お客様に名刺が届く (評価をお願いいたします。) お気軽にお問い合わせ下さいませ。

購入にあたってのお願い

ヒアリングの際に名刺に記載するお名前、肩書き等お聞き致します。 デザインした後に上記を変更することはできかねます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ぬん。design
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者