この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運エネルギーを送ります

お金に愛される体質になるために必要なエネルギーを送ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
金運エネルギーを送ります お金に愛される体質になるために必要なエネルギーを送ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

金運エネルギーを補充すると お金に愛される体質になります。 お金に愛される体質とは お金のほうからこちらに近寄ってくる体質のことです。 (例えば臨時収入が入ったり、宝くじが当たったり、給料が上がったりなどです。) 経済的に成功している方々は 無意識のうちに金運エネルギーを補充しており、 お金に愛される体質になっています。 そのため結果的に経済的に成功する状況になっています。 金運エネルギーはストレスの溜まる環境や 本当の自分を隠す環境にいると減っていきます。 金運エネルギーが減っていくと 物が壊れ買い替えることになったり、 事故を起こしてしまい慰謝料を払うことになったり、  会社の業績が傾きボーナスが減ったり、 突然借金を背負うことになったりと お金に関する様々な悩みを抱えることになります。 そうならないためにも あなたも金運エネルギーを補充し、 お金に愛される体質作りを意識してみてはいかがでしょか? 当サービスは金運エネルギーの送信+アドバイスです。 特別な方法を使い、今のあなたに合った金運エネルギーを送り、 その後メッセージ5往復まで相談を受け付けます。 5往復のメッセージ終了後、正式な回答とさせて頂きます。 サービス購入後に「購入しました」と一言ご連絡ください。 その際にあなたの現状をお伝え下さい。 あなたの現状を確認後、あなたに合った金運エネルギーを送ります。 (金運エネルギーの受け取り方は金運エネルギーを送信後、トークルームにてお伝えします。) サービス購入前に不安なことなどがありましたらメッセージからお気軽にご相談ください。 (返信が20時以降になる場合があります。)

購入にあたってのお願い

当サービスは効果を100%保証するものではありません。 サービス購入後の返金は受け付けられません。 返信が20時以降になる場合があります。 エネルギー受信中(または受信後)は眠気を感じる場合がありますので運転等の作業はお控えください。
価格
2,500

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。