この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜に音名をつけます

演奏したい曲があるのに楽譜が読めない!という方にぜひ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

楽譜に音名をつけます。ピアノ歴10年です。 シャープやフラット、ヘ音記号の楽譜などなんでも承ります! 早く楽譜が欲しい!初心者で楽譜が読めないけど演奏したい!そんな方にぜひ! ・種類 イタリア語(ドレミファソラシド) 日本語(はにほへといろは) ドイツ語(CDEFGAHC) 英語(CDEFGABC) (好きなものをお選びいただけます) 1〜2ページ 1000円(1ページの場合は当日に楽譜をお届けすることができます)(難易度によってできない場合もあります) 1ページ増える事に+500円 クラシック音楽などある程度の難易度のものは値段が上がるor納品期間が伸びる場合がありますので、ご相談下さい。 ・納品日 12:00までにお問い合わせした場合 当日18:00に納品 12:00〜18:00 次の日の12:00〜(楽譜の難易度によります) 〈直ぐに楽譜が欲しい方〉 場合によっては1ページ1時間で終わらせることも可能です。その場合追加料金1000円かかります。 気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

楽譜は写真、データ化したものどちらでも構いません。送って頂いたものに音名を入力します。 写真の場合はできるだけ見やすいようお願い致します。