サウンドトラック、テーマソング等つくります

歌詞のないものからあるものまで、なるべく安く承ります!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約84日(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

※12月19日、価格を見直して、サービス内容(価格についての記載)を変更いたしました。オプションも追加いたしましたので、確認していただけましたら幸いです。  自分だけのオリジナルソング、ゲームのオープニング・ エンディングやサウンドトラックなど、様々な曲に関することをお手伝いさせていただきます。歌詞のあるものでしたら、初音ミクさんの声で歌わせることもできます。(ご本人が歌われる場合は、声のMIXまでは受け付けていませんので、代わりにミクさんを歌わせて後からご本人でMIXしていただきたいと思います。) もちろん、歌詞がないものでも大丈夫です。 楽曲の作成はstudio oneで行います。あまり高度なテクニックを使用したギターソロや演奏などは出来かねます。ご了承ください。 また、楽曲のクオリティなどは、参考動画を聴いて判断いただけましたら幸いです。 参考までに、 ①歌詞なしのインスト音源のみ→6000円 ②作詞、作曲、商品利用可能 短め(1番のみなど)→8000円 ③作詞、作曲、商品利用可能 長め(フル)→9000円 となっております。 歌詞の作成に関しましては、他の作曲の部分のやりやすさなども考慮して、依頼者様のイメージ・入れたい言葉・曲の用途などを聞いて自分が作成するという形にしたいと思います。依頼者様のイメージ通りの曲になるよう、誠心誠意考え、作りますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

詳しくはサービス内容を見ていただけると嬉しいです。また、依頼者様のイメージに添えるよう、多くのやり取りをさせていただきたいと思うので、ご購入の際はなるべく、曲の用途・イメージをはっきりさせていただけたらなと思います。

有料オプション