この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとお相手がこれから幸せにれるのか!?占います

お相手があなたに対して思っている気持ち、未来、教えます!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
あなたとお相手がこれから幸せにれるのか!?占います お相手があなたに対して思っている気持ち、未来、教えます! イメージ1
あなたとお相手がこれから幸せにれるのか!?占います お相手があなたに対して思っている気持ち、未来、教えます! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

1500〜2000文字の長文鑑定 お相手が考えていることや伝えたいこと、深層心理を占うことが得意なタロット占い師の月乃いずみです。 タロット占いは、生年月日やお名前、正確な年齢などがわからなくても、あなたのお悩みにズバリお答えできます。 どのような内容にも対応致します。 大好きなお相手があなたのことをどのように見ているのか。 大好きなお相手はあなたと付き合いたいのか。 気になるあの人の恋愛対象に入るのか。 今の恋人で本当に大丈夫なのか。 お悩みは尽きないと思いますが お悩みを一つ解消して 少しでもスッキリしませんか? 告白する勇気が欲しい人。 恋人の気持ちがわからない人。 恋人とすれ違い中の人。 恋人以外を好きになってしまった人。 好きな人が振り向いてくれない人。 とにかく不安な人。 三角関係に振り回されている人。 不倫から抜け出せない人。 24時間以内に返信致します。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

まずはじめに、あなたとお相手のニックネーム、年齢、性別、お二人のご関係を教えて下さい。 最後にあなたの希望する未来を教えて下さい、あなたの希望する未来になるかどうか、詳しく占います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

月乃いずみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月26日まで天使様からのメッセージ受け取りをお休みさせて頂きます。 ご了承ください。 今後のメッセージの受け取りの時間が変更になります。 24時間以内の返信が難しくなるため、今後は48時間以内に返信させて頂きます。 また、しばらくの間「天使様からのメッセージ」は、リピーター様のみの対応とさせていただきます。