ブログ/SNSのヘッダーデザインいたします

数量限定で格安にてご対応致します!この機会にぜひお試しを!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ブログ/SNSのヘッダーデザインいたします 数量限定で格安にてご対応致します!この機会にぜひお試しを! イメージ1

サービス内容

【ポートフォリオ作成の為、格安にてご提案】 ご覧頂き、ありがとうございます! 個人でメディアを始めたばかりの方、SNSに力を入れたいとお考えの方にオススメです! ▪オリジナルでヘッダーデザインがほしい ▪デザインに関する知識がない ▪画像制作ツールの扱い方がわからない そんな悩みのある方、是非ご提案させてください! ブログやSNSのヘッダーは言わば、あなたのお店の顔のようなもの。 あなたの『想い』を伝える最適の場所です! ブログ運営3年の実績から、最適なヘッダーデザインをご提案させて頂きます。 はじめてのココナラ出品の為、実績づくりの為、数量限定(10件)で格安にてご対応致します! この機会に、ぜひお試し頂ければ幸いです。 ※ご購入の際は、注意事項をご確認お願いします。 【お取引について】

購入にあたってのお願い

①レシポンシブデザインをご希望の場合は、PC版とスマホ版をご準備致しますので、有料オプションのご購入をお願いします。 ②納品形式はPNG/JPEGのみとなります。 ③初回提案は3日前後お時間を頂きます。 ④ご購入後、ご希望内容のご提示をお願いします。(色味や雰囲気、画像サイズのご指定、画像に入れる文字) ⑤使用したい画像やアイコン等があれば、ファイルの添付をお願いします。 ⑥無料修正は2回までご対応致します。 ⑦ご提案後、3日以内のご返信をお願いします。 ⑧ポートフォリオ掲載不可の場合、有料オプションのご購入をお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Muumeいわま
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00-16:00で稼働しています。 土日祝日はご返信などの対応が遅れることが御座います。