この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社員旅行など歓迎!団体旅行の相談にのらせて頂きます

大人数での旅行のコツをお教えし、相談に乗らせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
社員旅行など歓迎!団体旅行の相談にのらせて頂きます 大人数での旅行のコツをお教えし、相談に乗らせていただきます。 イメージ1
社員旅行など歓迎!団体旅行の相談にのらせて頂きます 大人数での旅行のコツをお教えし、相談に乗らせていただきます。 イメージ2
社員旅行など歓迎!団体旅行の相談にのらせて頂きます 大人数での旅行のコツをお教えし、相談に乗らせていただきます。 イメージ3
社員旅行など歓迎!団体旅行の相談にのらせて頂きます 大人数での旅行のコツをお教えし、相談に乗らせていただきます。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

★★★サービス購入者の方に、無料で海外旅行のコツ集をプレゼント!(pdfファイル)★★★ ☆意外と大変(!)な団体の旅行の相談サポート☆ 複数家族で旅行するけど、安くしたい…社員で旅行に行くけど、バスにしようか… などにご対応させて頂きます。安くする方法や団体ならではの注意点をアドバイス! ☆流れ☆ 1、手書きなどで良いので、日程や簡単な行程をお教えください。 2、ホテルや航空機の情報もお願い致します。 3、不安な点や、お悩みがあればお伝えください。 4、お時間を頂きましてアイデアをご提案 5、一枚にまとめたpdfファイルをご提出 ☆強み☆ 1、大手旅行会社で企業や学校の団体旅行をしていました。 なるべく早く、かつ「ここまで調べたの?助かる!」と言っていただけるようなサービスをお届け!意外と大変、でもより仲良くなる団体旅行をより素敵にするアイデアをお届け。 2、あまりその場所をわかっていなくても大丈夫!観光地のご提案も致します(希望の場合) 3、分かりにくい所などはいつでもご報告ください!誠心誠意、皆様にオッケーを頂くまでさせて頂きます。 4、一枚にまとめたpdfファイルをご提出。注意点なども残るように、記載してお渡しします。 5、団体旅行で必要になる、旅行保険なども対応可能!より安心です。 (会社名などの案内は不可、どのようなものか・どう有利なのかなどのご説明) ☆サービス提供者について☆ 1、大手旅行会社で添乗員をしていたため海外旅行経験・学校の修学旅行作成経験だけでなく、実際の添乗経験もあります。 2、旅程者管理も習得済み。無駄のない時間をご提案! 3、ご提案で分からない所がございましたら、了承を頂けるまでご説明・ご相談させて頂きます。 4、主に企業と学校の団体旅行をしていましたので、色々なケースを身をもって体験しています。例えば有志で集まったボーリング大会旅行や、修学旅行なども受注し、しっかりサービスを全う致しました。

購入にあたってのお願い

☆ご注意☆ ・ご提案させて頂いた案によって、予測できない事態(お客様の個人的な遅延、自然環境によるダイヤの乱れなど)がおき、ご旅行に遅れ・中止が発生した場合、当方は一切の責任を負いません。また、返金も行いません。 ・当方は相談・アドバイスを提供しているのであって、旅行上の工程の予約は一切お取りいたしません。また、ホテルなどの紹介も一切致しません。ココナラ様のルールです。ホテルなどをお取りになっていない状態でサービスを依頼し、宿泊などが取れず旅行催行不可になった場合も、当方は一切の責任を負いません。また、返金も行いません。 (以下をご編集し、お送りください) ★人数★ 合計 名 (大人 名、子ども 名) (子供は 歳と 歳) ★方面、日程★       方面、  月  日より  泊 日 ★検討中・決定したことや訪問場所★ (例:コネクティングルーム希望、保険加入検討中、○○社の□□プランで行く予定など) ★わからないこと、ご相談内容★ (例:どの航空会社が良いか、予算オーバーなのでどこを削るかなど) ★その他注意点★(例:子供にたまごアレルギーがある、なるべく歩きたくないなど)
価格
1,500

出品者プロフィール

Noozy
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にご相談を頂いたその日に極力お返事をさせて頂きます。 ニュージーランドにビジネスのため単身で引っ越し4年!お気軽にお問い合わせくださいませ。 受注の場合、それぞれサービスに記載している日程をめどに一週間ほどでお届けします。 仕事の休みやインする時間は不定期ですが、日本と時差が4時間あることご承知くださいませ。 もしお時間がかかりそうな場合、必ずご報告させて頂きます。 仕事上、深夜や早朝にココナラの受注分を操作するため提出が深夜や早朝になる事がございます。ご理解をよろしくお願い致します。 ★★★近日中の予定 お返事が遅くなる可能性あり★★★ リアルの仕事が忙しいため、内容をみて受注させていただきます。 優先すべきお客様がいらっしゃいます。順次ご対応致します 月~金 メインの仕事のため、お返事のみ 土、日 夜が仕事のため、朝・昼に操作 スマホとPCの両方でチェックします。個人的に外出することや、海外に出張することもあるので、即刻お返事ということはできませんが、極力返事は2日開かないようにしています。 ★多忙とたくさんのお取引のため、お値段と取引件数の見直しをさせて頂きました。