この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様のショート動画の作成・編集代行します

リアルな思い出になるように見やすくカットBGM等編集します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お子様のショート動画の作成・編集代行します リアルな思い出になるように見やすくカットBGM等編集します イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

「お子様の運動会や演劇など、動画で撮ったけど長くてちょうどイイ所だけうまく残したい!」 「動画をまとめて残したいけど、やったことがなくて出来ないから誰かに代わりにやってほしい!」 と思うことはありませんか? そのちょうどイイ所だけを切り抜いて、お好みのBGMをおつけします! 慣れないと数分の動画を編集するだけでも、数時間かかってしまうことはザラにあります。 僕も始めの頃は5分の動画を作るのに8時間以上かかったこともありました。 最近だと1時間ほどでできるようになり、クオリティも上がるにつれて視聴者さんの反応も良くなってきました! 僕にお任せいただければ時間がかからずお子さんの思い出もリアルなままに残せるようになります! YouTubeが忙しくなるとこの出品が打ち切りになるかも知れませんので、一応期間限定となっております。 ●YouTuberの中で上位20%の登録者を持つチャンネルで編集しております。 普段の編集より優先してさせていただきます。 流れとしては、 元の動画を送って頂き、こちらで編集して完成した動画データを納品させて頂きます。 残して欲しいところなどは伺った上で編集しますので、どんな雰囲気にしたいかなどいろいろお申し付けください。

購入にあたってのお願い

完成後の動画が1分以内になるように収めますので、残して欲しい部分などがあればお申し付けください。

有料オプション