この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子宝、安産、未来の家族のお悩み解消させて頂きます

子宝にお悩みの方、妊娠中、出産での安産祈願。お力になります。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
子宝、安産、未来の家族のお悩み解消させて頂きます 子宝にお悩みの方、妊娠中、出産での安産祈願。お力になります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ ≪2019/12/11新メニュー開設致しました。【恋愛特化5種総合鑑定】新規の方や常連の方そして専属鑑定士をお探しの方も、ご依頼ください。【縁結びおみくじ鑑定】も引き続きお願い致します。≫ 【一般・特殊含め、対面式施術及びネット関係での施術 2018/1/1~2019/9月現在、施術実績3000件突破】 ご愛顧頂き誠に有り難うございます。 深くお礼申し上げます。 本施術は、子宝に恵まれたい。不妊治療をしている。 現在、妊娠中で不安で仕方ないというような方への霊視、透視を活かした[子宝、安全、安泰、安産]御祈願、御祈祷術です。 あなた様の、お悩み等カウンセリングさせて頂き、その情報を元に最善の策などアドバイスさせて頂きます。 私の、モットーとしましては、「諦める事は必要ない」 その、信念で、これまでの人生を過ごしてきています。 ご結婚されている方、シングルマザーの方、お悩み、そして、願望成就に向けサポートさせて頂けたら幸いです。 新年号に変わり、気持ちを新たにし明るい生活に向けて、御一緒に頑張っていきましょう。 *10/1を持ちまして、税率が値上げしたためココナラ様の手数料引き上げに伴いサービス販売価格を値上げさせて頂きます。 心苦しいですが、ご理解頂けると幸いです。 今後も、ご依頼者様に寄り添い気持ちの良い施術を行えますよう心掛けていきますのでよろしくお願い申し上げます。 *尚、評価・レビューを3回して頂いたご依頼者様には、普段からのご愛顧頂き感謝の気持ちを込めまして4回目のサービス鑑定料(オプション込み)を1000円とさせて頂きます。 この機会にご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

こちらは、子宝、妊娠中、出産などのお悩みを解消させて頂く施術となっております。 霊視、透視を駆使し、御祈願、御祈祷させて頂き あなた様の、願望成就のお手伝いをさせて頂きます。 前もってオプションなどご覧になり、ご自身に合った施術をおススメ致します。 新しい生命への御祈祷、御祈願術の為、とても強い力を要しますので体調の悪い方や寝不足の方はお控えください。 必要な事 [あなた様の事] *お名前 *生年月日 *独身、既婚の有無 *お相手様との御関係 [お相手様の事] *お名前 *生年月日 以上の情報をお書きのうえご依頼くださいますよう宜しくお願い致します。 あなた様方の縁を、より濃くし縁結びをさせて頂きます。 尚、お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりませんご了承ください。 ならびに、最後の連絡から三日以上、音信不通の場合、正式な回答をだしクローズ致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者