この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達、恋愛に勇気が持てない方サポート致します

恋愛に臆病な方、告白するより、されたい方のお力になります。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
思念伝達、恋愛に勇気が持てない方サポート致します 恋愛に臆病な方、告白するより、されたい方のお力になります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ ≪2019/12/11新メニュー開設致しました。【恋愛特化5種総合鑑定】新規の方や常連の方そして専属鑑定士をお探しの方も、ご依頼ください。【縁結びおみくじ鑑定】も引き続きお願い致します。≫ お忙しい中ご覧いただき誠にありがとうございます。 【一般・特殊含め、対面式施術及びネット関係での施術 2018/1/1~2019/9月現在、施術実績3000件突破】 ご愛顧頂き誠に有り難うございます。 深くお礼申し上げます。 こちらは、あなた様の存在をお相手様の潜在意識の中に植え付けてあなた様の事を意識させ気持ちの変化を促し[告白させる]施術を行います。 それに、伴い鑑定しアドバイスをさせて頂きます。 他にも、あなた様の伝えたい事を意識付けるというような施術も御座います。 あくまでも、告白して貰える様に促す施術でございます。 恋愛に対して臆病になるのは仕方のない事です。 「嫌われたくない」「振られたくない」誰しもが思い感じる事です。 諦める事で[後悔]して欲しくないのです。 幼少の頃に、授かった不思議な力を今、あなた様のお悩み解消に役立てる事が私の使命だと思っております。 お悩みの、相談などでのアドバイスもさせて頂いてます。 今後も、ご依頼者様に寄り添い気持ちの良い施術を行えますよう心掛けていきますのでよろしくお願い申し上げます。 *尚、評価・レビューを3回して頂いたご依頼者様には、普段からのご愛顧頂き感謝の気持ちを込めまして4回目のサービス鑑定料(オプション込み)を1000円とさせて頂きます。 この機会にご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

私は、[恋愛特化型]の霊視、透視を駆使した霊視鑑定士です。 というのも、人と人を結ぶ事に特化しているので恋愛を専門としています。 もちろん、交友関係の縁結びも対応しております。 あなた様は、告白されるのを待つだけで、お相手様からアクションを起こしてもらいます。 あなた様の良き縁結びに心から対応させて頂き、そしてサポートさせて頂きます。 お悩みを一人で抱えず、一人で考え込まないで下さい。 きっと、お力になれるはずです。 必要な事 [あなた様の事] *お名前 *生年月日 *既婚、独身の有無 *思念伝達内容 [お相手様の事] *お名前 *生年月日 *既婚、独身の有無 以上の、情報をお書き頂きますようよろしくお願いします。 尚、お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりませんご了承ください。 ならびに、最後の連絡から三日以上、音信不通の場合、正式な回答をだしクローズ致します。 あなた様の、願望成就のために精一杯お力になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者