この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お笑い芸人が作曲します

歌詞はあるけど作曲が出来ない方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お笑い芸人が作曲します 歌詞はあるけど作曲が出来ない方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

歌詞はあるけど作曲が出来ない…。 手紙を曲にしたい…。 ポエムを曲にしてみたい…。 どんなものでも曲にします! 本業は「お笑い芸人」ですが、以前はアマチュアバンドで曲作りを担当しておりました。 今までに作った曲数は「300」を越えます。 「作曲」は特技の一つでもあるので、どんなものでも曲にしたいと思います。 歌詞を頂ければ、歌詞の通りにメロディーをつけて曲にして提供します! 歌詞は全て出来上がっていなくても大丈夫です。 タイトルしか出来ていなくても、「こんな感じにして欲しい」等のテーマを頂ければ、それに沿って作曲します。 例 ◯◯という歌詞で曲を作って欲しい。 →その歌詞通りで曲にします!(曲のイメージ等をお伺いします) 「結婚式」というタイトルで曲を作って欲しい。 →最低限のエピソードや歌詞を頂ければ曲にします! 友達の誕生日を祝う曲を作って欲しい。 →エピソード等を頂ければ、それを歌詞にして曲を作ります! その他にパロディソング等も作曲します。 例 もしもback numberが◯◯というタイトルで曲を作ったら…? →僕なりのイメージで作曲します! 怪談話を曲にして欲しい。 →怪談ソングを作曲します! 「あいうえお」だけで曲を作って欲しい。 →「あいうえお」以外の歌詞は一切使わずに作曲します! 歌ネタ等も作ります! 漫才の台本を曲にして欲しい等も大丈夫です! どんな音でも、物でも、話でも、鳴き声でも、作曲します! 「お試し」でも構いませんので「芸人」の作曲。 気になる方は是非一度ご連絡下さい。 曲作りに関することなら何でもお任せください!

購入にあたってのお願い

本業は「芸人」であって「作曲」は特技の一つですので、必ずしもクオリティの高いものになる保証は出来ません。
価格
1,000

出品者プロフィール

つばさ超特急
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者