カテゴリから探す

ツクール・ウディタなどに利用できる!キャラの表情差分を作成します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:30日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

『RPGツクール』や『WOLF RPGエディター』などで
キャラグラフィックを表示した時に
「キャラの表情が常に笑顔のみでシーンのイメージにあわない…」
なんてことはありませんか?

元となるキャラ画像を加工して
感情表現の「笑い」「怒り」「泣き」「悲しみ」など
表情差分画像を作ります。

・1回のご依頼につき1キャラ、表情差分2つまで
(表情追加はぜひオプションをご利用ください)
(別キャラ追加のご依頼は再度ご注文ください)
・画像サイズは問いません
・ファイル形式は指定がない場合24bitのPNGでの納品になります
 (8bitカラー256色への減色や別フォーマットも対応可)
・背景色はいただいた素材にあわせます
・制作には1〜7日ほどお時間をいただきます

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●制作の流れ
1)元となるキャラ画像を提出していただき
 ご要望をお伺いします(どのような表情を作成するか 等)
2)ラフを提出しますので確認していただきます
3)完成品を納品
※リテイク1回まで無料です。2回目以降はオプションをご利用ください。

●その他
・著作権は譲渡いたしません(素材単体での再配布、再販売などはNG)
・個人利用に限り販売を目的とした同人ゲームなどで利用していただくことができます
 その際クレジットなどの表記は一切不要です
・商業利用、アフィリエイトなどへのご利用の場合は買取扱いとして
 別途ご相談ください(別途追加費用が発生いたします)
・サンプルはあくまで絵柄の参考です。
 表情差分を作るのが難しい緻密な絵、大幅な改変が必要とされる加工については
 対応できない場合がありますのでご了承ください。

一言PR

ゲーム会社でキャラデザイン、画像の加工、ドット絵の作成などを8年ほど実務経験があります。
可能な限り対応させていただきますので気になることなどありましたら気軽にお尋ねください。

よくある質問

完成した画像をさらに改変して同人ゲームで使用することは可能ですか?
可能です。ただし素材単体での販売はNGとさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス