プロがワンコインで各種バナー、ヘッダーを作成!追加料金なし!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
プロがワンコインで各種バナー、ヘッダーを作成!追加料金なし! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

・フェイスブック ・ツイッター ・ユーチューブ ・アメーバブログ ・ワードプレス ・楽天やヤフーショップ ・その他ECサイト サイトの顔となるバナーやヘッダーを 希望サイズにて作成いたします。 個人、商用はもちろん問いません。 納品の形式はPNG/JPGとなります。 手描きのラフかイメージをご提供ください。 尚、全くの0から作る事は予算上不可能です。 使いたい画像がある場合はお申し付けください。 画像が決定していない場合は、 フリーの素材(20万点)から選ばせていただきます。 ある程度イメージが固まってきましたら、 24時間以内にはサンプルをお送りいたします。 あまりにもお互いの好みやセンスが合わない場合 キャンセルしていただいて結構です。 お客様へ納品する画像をご了承が得られれば、 私の実績サイトへ公開させていただきますが、 それ以外でのサイトでの公開は一切致しません。 ヘッダーやバナーは非常に需要が高いものの通常の会社に依頼すると非常に高価になってしまいますので、より多くの方にクオリティーの高いデザインを提供したいと考えました。

購入にあたってのお願い

※内容によってはできかねますので、必ず購入前にメッセージで確認をお願いいたします。 複雑なデザインはお断りする場合もございます。 ワンコインという破格の値段ですのでそちらは ご了承くださいませ。 また、修正は常識の範囲内でお願いいたします。 もちろんタイトルに記載がされている通り、 追加料金は頂かないスタンスです。 イメージや希望の情報がまったくない状態から 依頼していただいても制作することができません のでご了承ください。 例: かっこよくしてください × (これでは全くわかりません) IT企業化として周囲の方々にアピールのできる かっこいい画像にしたいです。◯ (最低限この程度の情報をお願いいたします。) 【追加料金が発生する場合 500円 お客様が用意した画像の 複雑な切り取り作業等が発生する場合 【例:人物などの切り取り】