この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの服装に合うスニーカーを5足まで探して提示します!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの服装に合うスニーカーを5足まで探して提示します!!! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの普段のコーディネート合いそうなスニーカーを5足まで探して提示します。 男女は問いません。 彼氏、彼女にスニーカーをプレゼントしたい!! でもどんなスニーカーがいいのかわからない... 今、どんなスニーカーが流行ってるのだろう? NB以外のスニーカーでおすすめはないの? このスニーカー買おうと思ってるんだけどもっといいのない? このスニーカーどうやって洗ったらいい? などこのような質問も受け付けています。 スニーカーのメーカー、型、色、大体の価格、どこで購入出来るか、購入のしやすさ、レア度まで提示します。 結構マニアックなスニーカー、海外限定のスニーカーいろんなスニーカーから選ばせていただきます。なので簡単に手に入らない物を提示するかもしれないですが、手に入りやすいものがいいと言っていただければそのなかから探します。 友達によくこのスニーカー買おうと思ってるんだけどどう?などよく聞かれるのでこれをもしかしたら買ってくれる人がいればいいなと思い初めて見ました。NBのスニーカーはあまりよく知らないのでこれを通してもっと勉強出来たらいいなと思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

コーディネイトを参考に選ぶので私服写真とスニーカーのサイズなど教えてもらう必要があります。 写真はちょっと言う方はコーディネートなしでどんな感じの服装なのか文章で伝えてもらうだけでもOKです。
価格
2,000

出品者プロフィール

watarÜ2
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者