この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達「交際820組達成」成就の後押しを致します

口に出して伝える事が不安なあなたの声を是非、お聞かせください

評価
販売実績
44
残り
10枠 / お願い中:0
思念伝達「交際820組達成」成就の後押しを致します 口に出して伝える事が不安なあなたの声を是非、お聞かせください イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

初めまして 幸ヶ咲 珠(こうがざき じゅん)と申します。 恋愛成就の形は「お相手様からのプロポーズ」で統一しており、交際820組は2019年1月1日~8月21日現在の集計となります。 幼い頃より霊感を持ち、人の心が自然と読めることに何の不思議さも感じずに過ごして参りました。 友人から恋愛相談を受けた際に私は友人の話を聞きながら、私の中に突如現れる方を「彼はこんな人かな?」等を伝える度に驚かれました。 その時に、私の霊感は役立つものだったのかと実感、確信し現在は、感じる事の出来ないものを感じる事が出来るからこそ成せる業と自信を持ち日々大勢の方とのご縁を大事にしております。 【思念伝達】こちらはとても強い霊力を使い、あなたの想い人への思念伝達鑑定を行ってまいります。 現状どのような不満・不安を抱えていて、今後どんな対応をして今をどうすべきかカウンセリングをし今あるチャンスその先で得るものをアドバイスさせて頂きます。 願望成就へのアドバイス、片思い、復縁、あなたの思いを是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

3日以上ご連絡ができない場合ご一報ください。 正式な回答後のご質問は一度までとさせて頂いております。 中傷に該当する行為は固くお断り致します。 第3者に鑑定結果を見せる事、鑑定内容をレビューに記載する事はご遠慮ください。 お客様都合のキャンセルはお断り致します。 鑑定に必要な事 1.あなたとお相手様のお名前・生年月日・性格 2.お相手様の好きなところ 3.お相手様との現在の関係性 4.お二人が独身か既婚者 以上の事をご添付の上ご相談くださいませ。 あなた様のお悩み解決のため精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

幸ヶ咲 珠
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者