この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動く可愛いペットアイコン制作します

写真から絵を起こし動く画像を制作していきます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
動く可愛いペットアイコン制作します 写真から絵を起こし動く画像を制作していきます。 イメージ1
動く可愛いペットアイコン制作します 写真から絵を起こし動く画像を制作していきます。 イメージ2
動く可愛いペットアイコン制作します 写真から絵を起こし動く画像を制作していきます。 イメージ3
動く可愛いペットアイコン制作します 写真から絵を起こし動く画像を制作していきます。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
JPG / GIF

サービス内容

飼ってるペットちゃんを動くアイコンに制作します。 取り引きの流れ 1・購入者様とディスカッションしチャームポイントやアピールしたい部分の要望を聞きます。 2・ペットの画像を頂きます。 (画像は出来るだけ鮮明で、顔・手・足・お腹・アピールポイント・全体と部分部分のカットとペットちゃんの雰囲気のわかる物を何点か頂けたらと思います。) 3・1度ラフ画を送り確認して頂きます、ここで軽く修正し本編を作成いたします。 4・背景の色決めます。 5・完成品をお送りして終了となります。 GIFサイズは サイズは240px × 240pxでGIFでお送り致します。

購入にあたってのお願い

・ペットちゃんの鮮明な画像をお送り下さい。 ・出来き上がりの動画はお魚キャッチの動画になります。 ・サンプル動画は4枚目の画像のネコちゃんを元に描き下ろして制作しています。 ・受け渡しは、H240px・w240pxのGIFファイルでお渡しです。 ネコちゃん以外もワンちゃんなど可能なのでご相談下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ide factory
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者