アフィリエイトサイトのSEOレポート提供します

開始2ヶ月で「商品名+最安値」で上位表示できた対策公開

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイトサイトのSEOレポート提供します 開始2ヶ月で「商品名+最安値」で上位表示できた対策公開 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

・新米アフィリエイターがSEOを理解できる。 ・SEOについて説明できるようになる。 ・具体的にSEOの対策がわかり、実践できる。 副業アフィリエイターのhachi63と申します。 某アフィリエイトASPではブラックランクを取得し、ココナラは【総売上200万円越え】プラチナランクを維持しております。 これまでのサイトアフィリエイトの経験をまとめた、SEOのレポートを作ってみました。 先に伝えますが、アフィリエイトサイトに特化している内容であること、さらに新しい内容は一切ありません。 やるべきことを、改善するだけで劇的に順位は伸びることもあるのです。 開始2ヶ月で上位表示した事例から「具体的に何をしてきたのか」という内容を軸に、細かな方法をレポートのまとめました。 記事を書こう! とか 読者の気持ちになって とか そんな「抽象論」はありません。 「何をする」が詰まっています。 なお、初めてこのようなレポートを作りました。 [概要] 14000文字 34ページ (最後の1ページは3行の挨拶です) [目次抜粋] このPDFでわかること 必要な時間と作業量 稼ぎやすいジャンルと難しいジャンル キーワードを見つけるツール SEOの手段 Googleから評価される記事の書き方 カテゴリと内部の作成 改善の方法 やるべき優先順位がことなる 記事の追加と削除 わかりやすい写真や図の作成 外部SEO 最後に!この手法を公開した本当の理由 ※PDFの納品だけのため、キャンセルはできませんのでご理解ください。

購入にあたってのお願い

PDFで送付します。送付は毎日22時台を予定しています。 当サービスは資料のご提供のみです。 内容に関するご質問はお受けできかねます。 予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

hachi63
男性
最終ログイン:
40分前
総販売実績: 556 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【スケジュール】 22時-23時に返答/納品を行うことが多いです。不明な点は遠慮なくご連絡ください。 火曜、木曜をアフィリエイト・ココナラの作業に充てていますので、比較的返答は早いと思います。 【主な返答時間】 月曜 : 8-9時、22-23時 火曜 : 9-18時、22-23時 水曜 : 8-9時、22-23時 木曜 : 9-18時、22-23時 金曜 : 8-9時、22-23時 土曜 : 22-23時 日曜 : 22-23時 (祝日も土日対応)