Bitmap形式のデータから陰影によって奥行きをつけたポリゴンのstlデータに変換します。
画像からフィギュアのようなデータにするのではなく、奥行きのある平たいデータへの変換です。
自作したソフトウェアによってピクセルごとに深さを決めるためポリゴンデータですがかなり細かく再現できます。
最大の奥行きは設定次第で変更できますが、あまり凹凸を大きくしすぎると、不自然なデータになります。
お問い合わせ後基本的には24時間以内でお返事できると思います。
どんな感じになるか気になる方は一度お問い合わせいただき画像を送っていただければイメージ画像をお送りいたしますのでそれから決めていただいて結構です。
※基本的には3dデータの受託ですが、ソフトウェアを販売することも可能です(価格はお問い合わせください)。
フィギュアのようなcgデータの作成ではございません。
画像を参考にご検討ください。