この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本の表紙を作ります

徹底的に成果を求める人のための「売れる表紙」

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本の表紙を作ります 徹底的に成果を求める人のための「売れる表紙」 イメージ1
本の表紙を作ります 徹底的に成果を求める人のための「売れる表紙」 イメージ2
本の表紙を作ります 徹底的に成果を求める人のための「売れる表紙」 イメージ3
無料修正回数
4回
ラフ提案数
3案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

本の表紙を作らせていただきます。 18pvで2万円の利益を出す現役Webマーケターが、「売れる表紙」をお作りします。 ・・・・【自己紹介】・・・・ 私は現在3つの事業を手掛ける現役のwebマーケターです。webマーケター……つまり「物を売るプロ」です。 販売に関する知識はもちろんのこと、購買心理学、ライティング、コーチング、ブランディング、もちろんマーケティングまで、幅広い知識を持っております。さらに、出版社での経験もございます。 安心してご利用下さい。 現在、事業と事業の合間で少し時間に余裕があり、ココナラを利用させていただいております。 ・・・・【本の表紙で必要なこと】・・・・ 本の表紙を作る上で必要な能力は3つあります。 ・デザイン力 ・マーケティング力 ・コピーライティング力 です。 ●デザイン力 マーケティングやコピーライティングの方が収益に直結するため、デザインは重要では無いと言われています。 しかしながら、私はデザインも大切だと思っております。 いつでも、学校一番の絵の実力を誇り、美術の教員が美大に行くとばかり思っていたほどの美的センスを持った私が、責任を持ってデザインさせていただきます。 美的センスに加え、出版社での経験から「なぜか目につく表紙の作り方」など、ビッグデータに触れた者しか分からない経験則で支えます。 ●マーケティング力 マーケティングとはターゲット層に狙い撃ちする能力です。 主婦向けの書籍に小学生受けする表紙を作っても響きません。 webマーケターならではのマーケティング力で、あなたの書籍を後押しします。 ●ライティング力 これが一番重要です。 表紙にいったい何を書くか?何を書かないか? どんな風に書くのか?どんな風にアピール擦るのか? 一目で理解できるか? 反応を得るためのコピーライティングを実践的に学んで来た私が、文章であなたの書籍を後押しします。 より反応が良いタイトルを付けてほしいという場合は、無料で新しいタイトルを提案させていただきます。もちろん、最終決定は依頼者様にしていただきます。

購入にあたってのお願い

※ご依頼の際には以下の内容をお聞きいたします。 ●本のタイトル ●本の詳細な内容 ●読者のターゲット ●依頼者様のブランディング方針 ●販売形式 ●タイトルの無料再考サービスの利用有無 その他にも必要に応じて質問させていただきます。 ※ラフ提案は、ほとんど完成している形の3通りを提示させていただきます。 ※使用する画像について フリー素材を元に作成させていただきます。イラストで効果的な反応を得るには、高額な料金が必要となります。 デザイン、ライティングで十分カバーできますので、費用対効果を考えフリー素材を使用させていただきます。

有料オプション