この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅関連のどんなお悩みにもお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
住宅関連のどんなお悩みにもお答えします イメージ1
住宅関連のどんなお悩みにもお答えします イメージ2
住宅関連のどんなお悩みにもお答えします イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

・住宅展示場に行っても、すべて同じ家に見えてしまう方。 ・家を建てたいけれど、資金面など、分からないことだらけで、何から手をつけていいのか、お困りの方。 ・現在、家を作っているけれど、自分の好みや家族構成に本当に合っているのか、正直なところ、これでいいのか、迷ってしまっている方。 ・リフォームしたいけれど、どうしたらいいのか、何が適切なのか、分からない方。  大手住宅メーカーに20年近く勤務し、都内顧客満足度No.1の表彰を受けた、実績と経験を生かして、みなさまのお悩みに親身にお答えします。  これから家を作りたい方、現在、進行中の方も含めて、相続や分配などの「土地にまつわるお悩み全般」や、どの銀行にしようかという「資金面」、「土地探し」「住宅展示場探し」「住宅メーカー探し」といったことなどにも、適切なアドバイスと情報提供をいたします。      建築業界に携わって27年。現在、都内の空き部屋を「現代版寺子屋」として利用するプロジェクト、空き家問題解決の社団法人設立準備を進めています。  「あらゆる建築の問題解決が、地域とそこに住む人々の活性化につながってくれれば」と切に願っています。

購入にあたってのお願い

 「リフォームするべきか、それとも、新しく建て直すべきか」…。  こういった住宅関連の最初の段階でのつまずきにも、適切にアドバイスいたします。  まずはお気軽に。お友達に相談するようなお気持ちで、おたずねいただければ幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

匠27
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者