通話カウンセリングの窓口でございます

ストレスチェックテストやカウンセリングの相談など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
通話カウンセリングの窓口でございます ストレスチェックテストやカウンセリングの相談など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのサービスはストレスチェックテストの実施や、電波友人への質問や相談、カウンセリング開始の前段階であるインテークや治療契約を行えます。(インテーク、治療契約の説明は、下記の[購入にあたってのお願い]にて記載させていただきました) インテークや治療契約が完了致しましたら電話サービスへ移行し、カウンセリングを開始します(^◇^) カウンセリング、愚痴聞きなどに関する質問やリクエストがあればそちらも合わせて受け付けます。 インテーク、治療契約に至る場合は期間に余裕をもたせて頂きますので、無理のないタイミングで返信をしていただけます(^.^) ストレスチェックテストの場合も結果報告や今後の対策などの提案、アドバイスが終わり次第、終了となります(^。^) その他通話サービスにてあまり長く話せない方や通話可能な時間帯などの質問やリクエストがございましたら、出来る限りご希望に添えるように合わせていきたいと考えておりますので、お気軽にご相談下さいね( ^ω^ ) なるべく早い対応をさせていただきますので、時間を取りづらい方にもおすすめです。( ◠‿◠ )

購入にあたってのお願い

通話カウンセリング窓口は、5日間返信が無い場合、内容が途中であっても、止むを得ずサービス終了とさせていただきます。5日以内に返信してくださいますよう、何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m [相談窓口を別枠で設けている理由] 電話サービスでの時間を短縮する為です。インテークや治療契約はある程度時間がかかりますので、電話サービスで行うと相談者様の負担が大きくなってしまいます。負担を最小限に抑え、今お悩みの問題に集中して頂けるように、こういった形を取らせていただきました。 *初めからチャットカウンセリングのみをご希望の場合は、こちらの枠をスキップしていただいて構いません(^。^) ★インテークとは(ザックリ) カウンセリングを受理する為の準備であり、お互いの軽い自己紹介や状況把握の為の質問をさせていただきます。(本題ではありません) ★治療契約とは(ザックリ) カウンセリングのゴールを決める事です。私達はそれに向かって一緒に考え、ゴールします。(どうなれれば目的達成かを明確にしていきましょう。)
価格
1,000

出品者プロフィール

電波友人
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者