この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートナーのお気持ちを蘇らせます

一愛同体 お気持ちを蘇らせ、ご縁を繋ぎ止める為の施術です。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
パートナーのお気持ちを蘇らせます 一愛同体 お気持ちを蘇らせ、ご縁を繋ぎ止める為の施術です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

プロフィールを 御一読下さいますよう、宜しくお願い致します。 又 、トラブル防止の為 、 同業様や業者様のお気に入り追加等は御遠慮下さい 。 こちらは 【 一愛同体 】のページとなります。 一愛同体とは 御相手様のお気持ち(心)が 御自身から薄れていかぬよう 、 離れていかぬようする為の施術となります。 又 、既に御相手様が貴女様へ対し 薄れ 、失い掛けているお気持ち ( 進行してしまっている場合 ) を 、 蘇らせる意味も含まれておりますので 、 上記に加え 、良好な関係を築いていた頃に戻り 改めて御相手様と歩み直したいと願う方へも 適しております。 恋人関係は勿論の事 、 御夫婦関係 ( 家庭 ) の修復など 男女に纏わる且つ 、施術内容に該当する 状況や願望であれば どのような御関係であっても施術可能です。 御購入後 、 祈祷日程を含む詳細と月運気簡易鑑定文を メッセージにてお送り致します。 ※ 祈祷を主としている為 祈祷を御購入のお客様には 一律 、不公平のないよう 一ヶ月分の月運気簡易鑑定文を お送りさせていただいておりますので 鑑定内容の御指定は御遠慮下さいませ 。 本格的な鑑定を御希望の場合は 、 別途 、鑑定ページより御購入下さいますよう 宜しくお願い致します 。

購入にあたってのお願い

御本人様の 氏名・生年月日・願望と状況 お相手様の関わる場合は 、その方の 氏名・生年月日 ※ お相手様の情報に関しましては 、 分かる範囲で構いません 。 御不明な場合は空欄でも可能ですので 御安心下さいませ 。 御手数を、お掛け致しますが 上記をお知らせいただけますと幸いです 。