ワンコインで2日間、あなたのお話を聞きます

話し相手を求める方向け!年齢、性別問わず色々聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ワンコインで2日間、あなたのお話を聞きます 話し相手を求める方向け!年齢、性別問わず色々聞きます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

世の中毎日が色々なことで溢れていて、疲れていませんか? 例えば人間関係、学校、仕事、恋愛、家庭、今日あった出来事、嬉しかったこと、失敗してしまったこと、 褒めて欲しいとか励まして欲しいとか、愚痴とか自慢とか、なんにもないけど人と話したいなあということ。 生まれ育った環境、立場が異なれば、捉え方や価値観が違うのは自然なので、同じ重みで共感することは難しいかもしれません。 けれど必ず否定せず、自分なりの解釈にはなりますが真摯に受け止めて対応させていただきます。 また、文章は対面と違ってお客様の温度感を見極めるのが難しいです。 なので、真剣に聞いて欲しい、軽めに返して欲しい、など、ご要望があればその通りにさせていただきます(^^) ということでここまでお読みいただきありがとうございました! 友人あるいはペット、なんなら植物か壁に話しかけるくらいの気軽さでどうぞ(`・∀・´)

購入にあたってのお願い

※避けていただきたいこと (1)罵詈雑言、クレーム目的のご購入 (2)専門的知識が必要な内容の助言のお求め (3)犯罪に繋がる内容のご相談 (4)人として最低限の良識、マナーを守らない (5)連絡先交換、個人的接触 上記5点をご理解いただき守っていただける方とお互いに気持ち良く関わることが出来れば、と思います。 また、ご購入から2日後、特に延長のご希望がなければクローズさせていただきますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

アキモ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者