サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

WEBに関するお悩みをメッセージでサポートします

【回数制限無し】1ヶ月間WEB活用術や課題をコンサルします

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • リスティング
    • SEO
    • Twitter
    • オフライン
    • その他

サービス内容

WEBを的確に活用し、ビジネスにフル活用できるようなサポートを致します。
コーポレートサイト、ECサイト、ブログなどが対象です。

<WEBにまつわる課題の一例>
・商品が思うように売れない…
・申し込み、問い合わせがこない…
・SEO対策はこれで正しいのだろうか…
・どこかに問題点があるのではないだろうか…
・今のやり方で合っているのだろうか…

このような課題を抱えている方にメッセージでコンサル致します。
回数制限なしで、1カ月間セッションを行います◎

<コンサルを通して得られるもの>
・商品が売れるようになる
・申し込み、問い合わせが増える
・正しいSEO対策ができるようになる
・自サイトの課題が明確になる
・正しい手順でWEB施策を取り組めるようになる

<コンサルを活用するメリット>
・時間と労力を短縮できる
・正しいノウハウが身に付く
・進むべき方向が明らかになる
・望む成果に結びつく

コンサルを活用すれば、このようなメリットが短期間で得られます。
1ヶ月間で30回(双方向)のセッションを重ねたとすれば、1日333円です。
ご自身で試行錯誤していた苦労を考えると、利用価値は高いと言えるのではないでしょうか^^
誠心誠意サポートさせて頂きます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【ご購入前に】
お客様のお役に立てない案件は引き受けませんので、最初に概要をヒアリングさせて頂きます。
ご購入前にダイレクトメメッセージでご連絡下さい◎

【ご購入後に】
頂いたご質問には、メッセージ or 動画(音声)にて回答予定です。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

【セッションサンプル①】
~ECサイト編~
〇〇のECサイトを運営しています。
アクセスが思うように増えません。
集客して売上につながる方法を知りたいです。

独自ネットショップの集客の特徴について簡単にお伝えしますと…

無料(SEO)で集客する場合は、時間と労力がかかります。
→オープンしてもすぐに売り上げに結びつかない

有料(広告など)で集客する場合は、すぐにアクセスを集められます。
→オープンしてすぐに売り上げに結び付く可能性がある

以上のようなイメージです。
私でしたら、ショップをオープンしたら広告を出稿します。
それと並行して無料集客の施策を行います。
無料で集客できるようになった段階で、広告を止めるか継続するかの判断をします。
ご予算もあるとは思いますが、最短で売上をあげたいならこの方法がベターだと考えられます。

トークルームでの回答サンプル(2)

【セッションサンプル②】
~コンサルタント編~
フロントエンド商品の「体験セッション」へつなげるため、まずはメルマガ読者を獲得していきたいと考えています。

・どういったアプローチをしていけばよいか?
・現在のアプローチの方向性は間違っていないか?
・改善点はないか?

これらをご教示頂きたいです。

それではご質問内容に沿って進めていきたいと思います。
その前にもう少し確認しておきたいことがございますので、以下ご一覧宜しくお願い致します。

○サイトやブログで活用するキーワードの選定はリサーチ済みですか?

○現状の成果を教えて下さい
・メルマガ読者数
・フロントエンド商品の購入者数
・バックエンド商品の購入者数

○上記の成果に至るまでの経路は分かりますか?

○現在の顧客はどのような方ですか?

トークルームでの回答サンプル(3)

【セッションサンプル③】
~住宅会社編~
ホームページ経由のお問い合わせを増やしたいです。
ブログに力を入れているおかげかアクセスはそれなりに集まっています。
しかし、問い合わせには至っていません。
ブログの取り組み方に何か問題がありますか?
WEBコンサルタントの方には「ブログは月50本更新するように」と言われました。

かなりの頻度で更新されていますね。
地域ビジネスは見込顧客が検索するキーワードが特に少ないので、現在取り組まれているような「検討度合いの低い潜在層にもアプローチする」は有効的と思います。
ただ、優先順位としては潜在顧客よりも顕在顧客に向けて内容の濃い記事を書いた方が良いですね。
内容の薄い記事を月50本更新するよりも、内容の濃い記事を週1回更新した方が良いです。
これはSEO的な意味もありますし、何よりも顧客にとってその方が親切です。


よくある質問

返信までにどの位時間がかかりますか?
基本的に24時間以内にお答え致します。
質問内容、ボリューム、他の業務との兼ね合いで遅くなる場合もありますが、可能な限り早いレスポンスを心がけております。
どういうビジネスであれば利用価値がありますか?
WEBを経由して販売、問い合わせ、集客、予約といった目標があるビジネス全般となります。
クライアント様の事例(業種)を挙げますと、コンサル業、住宅会社、ECサイト、店舗ビジネスなどがあります。
どういうビジネスには向いていませんか?
中級~上級レベルのアフィリエイト、プラットフォーム物販(楽天、Amazon、フリマアプリなど)、情報販売などです。
ただし内容によるので、まずはダイレクトメッセージにてご連絡下さいませ。
初心者ですが大丈夫でしょうか?
駆け出しレベルでも結構ですが、最低限のITリテラシーは必要です。
実行に関してのやり方を1~10まで手取り足取り教えるサービスではありません。
「自分で調べる→分からないことを聞く」という流れがもっとも利用価値が高いです。
調べれば自己解決できることも、人に頼ってしまうタイプの方には向いていません。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス