この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5月限定⭐霊感タロット⭐未来を切り開く1枚伝えます

⭐20時間以内鑑定⭐800~1000文字のアドバイス⭐

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

直ぐに悩みを解決したい、というお声が多いので20時間以内に鑑定させて頂きます。 今知りたい!今悩んでる!の気持ちに応え、スピーディーにお返事することを目指しています。 霊感をいかし、霊感タロットをさせて頂きます。 霊視鑑定では映像でみえる場合もあれば、文字でおりてくる場合がございます。 視えた物をお伝え致します。 さらに、霊感タロットが加わることで、深層心理や、今後の展開、重要なヒントが降りて参ります。 現在、未来、今後の重要なヒントや対応策をお知らせします。 タロットカードは、3ヶ月程度後の未来を鑑定致します。 その都度の行動で、未来は変えられます。 リピーターの方は、3ヶ月を目安にもう一度お申し込みくださいませ。 こちらのサービスでは、霊感タロットにて、恋愛、転職、人間関係、家庭問題など、お悩みの質問を一件伺います。 リラックスし、お悩みを相談くださいませ。 タロットは時期、合否、ギャンブル、子宝は見れません。 鑑定結果につきまして、一人一人にあった大切なものとしてお送りしております。 評価欄含めまして、外部に漏らすことを固くお断りいたします。 ご依頼者様の心を癒し、幸せに導く鑑定をしております。

購入にあたってのお願い

~やり方~ ☆お名前 ☆生年月日、年齢 ☆配偶者の有無 ☆現在の状況 ☆貴方様の現在の気持ち ☆叶えたい願い を御記入下さいませ。 ☆鑑定について☆ ☆その方や事柄、についての率直な貴方様のお気持ちをお聞かせ下さい。 ☆基本的に1つのサービスに対して、1つのお悩みの提示をお願いしており、複数お悩みがございます場合、再度購入頂くか、おひねりの方お願いしております。 ☆お願い☆ ☆マナー、ルールを守っていただけない場合、運営様に通報致します。 ☆感情的・攻撃的な方、状況の説明が全くなされない方、嘘を言い試す行為等、意思疎通が難しい場合は途中でもこちらから、取引をキャンセルさせて頂き、悪質な場合は通報致します。 ☆略奪的な恋愛相談・生死・合否・ギャンブル・病気・離婚問題・縁切り・悪意のあるご質問、ご相談は対応しておません。 ☆占いは決定事項ではなく、その時々の状況に沿ったアドバイスとなり、ご依頼者様の問題を解決に近づける為のツールとしてご利用ください。 ※過度な依存体質の方は、御遠慮ください。 ※当方の占いの一部または全部を転用・転載することを固く禁じます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

飛鳥凰惺
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時差の為、ご対応が遅れることがあります。