ネイティブ力をUPします

ネイティブに近い発音を覚えてリスニング力UP!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネイティブ力をUPします ネイティブに近い発音を覚えてリスニング力UP!! イメージ1
ネイティブ力をUPします ネイティブに近い発音を覚えてリスニング力UP!! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

映画などで、結構簡単な会話なのに、聞き取れないということはありませんか? 会話レベルならばそうむつかしい単語は出てきません。でも聞き取れないということは、もともと、その単語の正しい発音を知らないから聞きとれないのです。 you tubeで「英語が聞き取れるようになる 7つのポイント」を参照してください。  ニックさんの動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=pHmTSc3I7HU 例えばlook at でしたら lookat(ルッカット)のように発音されるようです。つまり、kの後ろに母音があれば「ka」の対で発音されるようです。一方、後ろに何もなければ前の母音に引きずられると考えられます。 そこでネイティブに近い発音で単語を覚えてもらうために、コンピューターの音声合成で発音した音声ファイルの作成のサービスを提供しようと思います。 エクセルで、英単語とそれに対応する日本語を入力したファイルをいたたければ、それを音声合成で発音したファイルを納品します。  サンプルはこちら⇒ http://totaltech.wp.xdomain.jp/voice/  センテンスのサンプルはこちら⇒http://totaltech.wp.xdomain.jp/連単語/ また、ご希望の方には、「音声ファイルを使って簡単に単語を覚えられる方法(㊙)」、もお伝えします。 なお、当方は留学経験あり、TOEICのリスニングで満点の97パーセント(480点)を獲得したことがあります。

購入にあたってのお願い

今回10単語(英語-日本語の対)で500円です。ただし、最初の5名の方にはさらに10単語を無料サービスします。 エクセルのAの列に英語を、Bの列に日本語を、Cの列に日本語のふり仮名を入力して送ってください。単語ごとの合間に区切りの言葉を入れることもできます。(例えばNext、次等) 音声ファイルはWAV形式、またはMP3に対応できます。 サンプルはこちらにあります。(寿司ネタシリーズです) http://totaltech.wp.xdomain.jp/voice/ (センテンスのサンプルです) http://totaltech.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2019/07/連単語.wav

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

1192 いいくに つく郎
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は、定期的にしていませんが、対応可能なことは多いです。 ダイレクトメッセージをお送りいただければ、待機いたします。 すぐに相談したい場合は、ダイレクトメッセージをお送りいただければと思います。 ブログに、生きづらさや閃いたことを投稿していますので、こちらもご参考にしたください。