お子さんの発達、障害についてのお悩みに寄り添います

元教員の経験、保育士、特別支援教育士の視点からアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お子さんの発達、障害についてのお悩みに寄り添います 元教員の経験、保育士、特別支援教育士の視点からアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

少しでも、気持ちが晴れますように!! 知的障害、発達障害のあるお子さん、診断はされていないけれど、支援が必要なお子さんへの対応について、それぞれのお子さんに合わせた具体的な関わり方のヒントを提案します。 【親御さんに向けて】 ○お子さんに障害があり、対応について悩んでいる。 ○ことばの発達が遅い。 ○自閉症スペクトラムの子どもへの具体的な対応が知りたい。 〇誰かに話を聞いてほしい。 【先生方に向けて】 ○具体的な合理的配慮の方法が知りたい。 ○どんな教材を使ったらいいのか分からない。 特別支援学校、通常学級の、特別支援学級、通級指導教室での指導経験、保育士の経験、特別支援教育士として研鑽に励んだ知識をもとに、困っているお子さん、ご家族に寄り添い、具体的で前向きなアドバイスを心掛けます! 保護者の方、幼稚園、保育園、学校の先生方など、子どもの教育に関わる方の相談に応じます!

購入にあたってのお願い

☆私自身、ココナラの利用は初めてなので、先着10名様まで1,500円のお試し料金でやらせていただきます!この機会にぜひご相談ください。自分がこれまで様々な子どもたちや保護者の方々と関わってきた経験、研修等で学んだことを活かし、誠実に対応させて頂きます。 ☆初回相談(テキスト)2往復の料金といたします。 ☆子育て中のため、すぐに返信できないこともありますが、3日以内には必ず返信いたします。 少ないやり取りの中でも、少しでも気持ちが晴れるよう、誠実な対応を心掛けます。 書けるる範囲で構いませんので、以下の内容を教えてください。 1.お子さんの年齢、性別、診断名(診断を受けている場合)、通っている場所(幼稚園・補助員付き、特別支援学級など)、療育等に通っている場合、具体的な内容(言語療法など)。 2.相談内容はできるだけ具体的にご記入下さい。(どんな場面で、どんなことに困っているか) 3.お子さんが好きなこと、得意なことも教えて下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はっぴー☆すまいる
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者