12年目看護師があなたのお悩みお聴きします

アドバイスできるかは分かりませんが、誰かに話したいときに。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
12年目看護師があなたのお悩みお聴きします アドバイスできるかは分かりませんが、誰かに話したいときに。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【看護学生さん、看護師さん向け】 何でもお聞きします! 初めての出品のため、不手際がありましたら何卒ご容赦ください。 もっとこうして欲しい!など、ご要望があればぜひ教えてください☆ 私自身がこれまで経験してきた内容については、経験を踏まえたアドバイスもできるかもしれません。 ただ話を聞いてほしい!という方も、もちろん歓迎です。 【これまでの経験】 ・実習不合格 ・留年するかもしれない ・看護教員に嫌われてる ・心身の不調 ・病気休暇 ・傷病手当 ・退職 ・転職(多数) ・人間関係の悩み ・職場環境の悩み ・プリセプター/プリセプティーの悩み ・管理職の悩み こう書いているとかなりの落ちこぼれだったことが分かりますが…笑 そんな私でも何とかやれているので、大丈夫ですよ。 基本的には当日、遅くても翌日までにはお返事いたします。

購入にあたってのお願い

・できればアドバイスも欲しい!という方は、可能な範囲で現在の状況を詳しく教えていただけると嬉しいです。 ・ただ誰かに話したい。という方は、そのようにご記載いただけると嬉しいです。