この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴ作成・広報用画像など作成いたします

完全オーダーメイドでロゴ作成!駆け出しの起業家さんなどむけ!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ロゴ作成・広報用画像など作成いたします 完全オーダーメイドでロゴ作成!駆け出しの起業家さんなどむけ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

まだまだ駆け出しですが、皆様からのご要望を第一に作品作りをさせていただきます。 ロゴ作成、広報用の画像作成、HPのレイアウトなどできることは多くないですが、まずはご要望をいただければ可能な限り対応させていただきます。 【完全オーダーメイドで対応いたします】 作例イメージの内から、というよりもご相談いただいた内容に応じて一から作成させていただきます。納品はjpg,pngデータでのお渡しとなります。 HPに使用したい、看板などに使用したいなど用途をお伝えいただければ、則した形式で納品させていただきます。 【こんなデザイン得意です】 主にロゴ作成 名刺のデザイン 広報用の資料作成 パワーポイントを使用した会議用の資料作成 など 【お取引上の諸注意】 極力お客様のご要望にお応えしたいと思っておりますので、イメージのすり合わせなどには少々お時間をいただきます。イメージの共有後に作業を行わせていただきますので、初回のお打ち合わせにはお付き合いを頂きたく存じます。

購入にあたってのお願い

どういったイメージのデザインが良いか、まずは漠然とした内容でよいのでご相談ください。頂いたご提案をもとに、イメージの共有を行わせていただいたのち、作成を進めさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

kawaguchibuzzchan
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者