サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

EXCELシートの任意「セル」を暗号化できます

★『セキュリティ革命』★暗号文をSNSで共有することも可能!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)
    用途
    • セキュリティ対策
    言語
    • その他

サービス内容

1.暗号化・復号(元へ戻す)機能が付加されたワークシートになります。
2.VBA(開発)は使用できませんがそれ以外のシート機能はそのまま使用できます。
3.指定されたセル範囲をまとめて「暗号化」「復号」することができます。
4.暗号化は誰でも可能ですが「復号」の際にはパスコードが必要になります。
パスコードは登録されたパスコード受信用Gmailアドレスに送信されます。また、パスコードは毎回変化します。
5.キャッシュカードなどの暗証番号、様々なアカウントのパスワードの保存に最適です。
6.電子エンディングノートとして使用するなど使用範囲は無限です。
7.通常「復号」はパスコード入力後3分間連続処理可能ですが「設定」でそのタイムアウト時間を変更することができます。(1分~150分)
8.暗号化された文をSNS等で共用が可能です。対象は1セルのみになります。
9.1台のPCのみで動作します。(本ワークブック取得後10日以内に初回起動が必要)
1台のPC内でのコピーは可能です。
10.ご希望の方には購入前にマニュアル(secret9 取扱説明書)をお送りします。
その際は「問い合わせ」より”マニュアル希望”とご連絡ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

1.動作対象:EXCEL 2007以降のバージョンになります。
2.本システム取得後、10日以内に初回起動を実施してください。
期限内に初回起動せず放置した場合にはシステムは動作不能となりますのでご注意下さい。
3.暗号化後にシート名変更やセル位置の移動(行・列の挿入や削除)を行った場合には復号ができなくなりますのでご注意ください。
但し、意図的に行い再度元の状態に戻すことができれば「復号」可能になります。
3.暗号化対象文字・言語はUNICODE 基本多言語面 になります。
4.EXCELのマクロ機能を有効にして使用してください。
5.万が一の障害に備えて使用前には対象ブックのバックアップをお勧め致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス