この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎月の記帳代行、給与計算をさせていただきます

自営業や会社等で毎月の記帳代行、給与計算を安く頼みたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
毎月の記帳代行、給与計算をさせていただきます 自営業や会社等で毎月の記帳代行、給与計算を安く頼みたい方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

個人事業主、小規模事業主の方、記帳で困っていませんか?給与計算も面倒ですよね。 低料金で代行させていただきます。 領収書、請求書、事業でお使いの通帳のコピー等をいただければ会計ソフトへ入力し毎月の残高試算表、損益計算書を作成します。作成後PDFにてお届けします。 給与計算においては、出勤簿、基本の賃金、扶養者等の情報をいただければお手伝いします。こちらの関しては毎月の締めの日でのデーターをいただければ揃ってから3日でお届けいたします。締めから支払いまでに時間があまりないようでしたらご相談ください。なるべく御希望に添えるように対応させていただきたいと思います。 個人で仕事をされている方や小規模事業主の方は、仕事をするだけで一日が終わり事務仕事なんてしていられないものです。増してそれは慣れない仕事ですから。それでも伝票がたまってくるときになって無言の重圧がかかってくるのではないでしょうか。給与計算にしても必ず毎月あるものです。そこに時間が取れない時も多いと思います。 毎月の管理を私の任せていただければ仕事に専念できます。 税務相談、決算は税理士の仕事ですのでできません。また、社会保険への加入や雇用保険への加入手続き、働き方の相談などは社労士さんの仕事になりますので代行はできません。 初回登録料は別途いただきます。 表示金額は毎月のものです。 行政書士になる前、なった後を含め30年以上事務の仕事をしてきました。医療事務、建設業を含む一般の事務、給与計算、経理事務等。ひと一人雇うよりは安く済みます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

最初の登録をするときには前期までの決算書、申告書。また、これから事業を始める方は会社の資料(事業主の方のお名前、住所など)。 請求書、領収書、レシート、会社で使っている使う予定の通帳の写し(その時必要なところ)。 会計途中で申し込まれた方は一番新しい試算表(貸借対照表、損益計算書)。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

mickyfeet
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者