ピアノの指番号(運指)を考えます

自分に合った指番号が分からない方、楽に弾く方法を探します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ピアノ(クラシック、ポピュラー)を独学でされている方や、初心者中級者の方で、 ♪この小節だけ指使いが分からない、しっくりこない ♪楽譜に指番号がふられておらず、指使いが分からない ♪自分に合った指番号やコツを教えてほしい という方に、指番号やちょっとしたコツやテクニックをお教えします。 (楽譜があるものに限ります) どうしても楽譜に書いてある通りに弾いても上手くいかないことは私にもあります。 原因は楽譜が古い、手が大きい人が考えた運指のため日本人には合わない、作曲者以外が考案した運指のためなど様々です。 まず、写真で楽譜全体を見させていただき、運指を考案して欲しい箇所を指示して下さい。 運指の考案は8小節以内で1500円とさせていただます。 (8小節以上の場合や1曲全部の運指考案の依頼は、曲の長さや難易度などでご相談させていただきます) (弾きやすい方法などもアドバイスもさせていただきます。) ********** 楽譜など、ピアノに関する様々な著者を出版している先生の研究会に所属しています。ピアノ歴は25年です。 自宅でピアノ教室を経営し、演奏活動も行なっています。

購入にあたってのお願い

♪作曲者、曲名をお教えください。 クラシックの方は出版社もお教えいただけると助かります。 ♪楽譜の全体の写真と、運指を考案してほしい箇所の写真を送っていただきますようお願いいたします。 (画像によっては再度送っていただく場合がございますがご了承ください。) ♪可能であれば、ピアノの鍵盤の上で手を広げた写真を送ってください。指の長さなどを確認させていただき、よりご自身の指に合った運指を考案させていただけます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Haruka*ピアノ講師
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者