サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お子様向けの運動神経が良くなる方法を教えます

3歳〜8歳のお子様向けの将来的に運動神経が良くなる子育て方法

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 2日(予定)

サービス内容

PDFを送付後、
チャットにて相談、質問のやり取りを行います。


ご覧いただきありがとうございます!
トレーナーのユウタと言います!


スポーツや美容がどんどん盛んになっている中、子供の運動教室やスポーツチームに力が入っている親御さんも多くなってきてるのでは、ないでしょうか?

今回の出品は、私がスポーツ業界に入り勉強を重ねる中もっと早く知りたかったと言う事が多くあり、ネットを通じて多くの人にそれを知ってほしいと思いから出品致しました。

子供のいる知人に紹介したところ、
とても興味を持ってくれました。

現在まだ成長段階ですが、
今の時点で周りの子供より足の速さや器用さが
上回っているそうです。(個人の見解)

又他の知人では、幼い時から行っていたお子様は、
小学校高学年の現在で、跳び箱の上で逆立ちが出来るようになりました。


今回私の出品内容は、【幼児期(3歳から8歳)のお子様の運動能力、運動神経を将来的によくなる方法】をPDFにて紹介します!
その後、気になった事や今のお子様に対しての相談など一週間チャットにて相談など受け付けます。


運動神経が良いに越したことは、ありませんよね。運動神経がいい子は、要領が良く沢山の友達ができる明るい子に育ちます。

可愛いお子様の未来を少しでもいい方向にできるのならしたいですよね!

今なら、ワンコインで
【幼児期に運動神経を将来的に良くなる方法】を
紹介しています。

※ココナラ 初心者ですので、ご指摘があるかもしれませんが、真摯に取り組んで参りますのでご理解下さい。


何となくでできている家庭も多いと思う事ですが、ちゃんと知ってないと損します。後からでは取り返しのつかない事です。

お子様の将来は、親御さんにかかっているといっても過言じゃありません。

結果には、個人差や経過観察後の長期的な面もありますのでご了承下さい。

気になることなどありましたら、
購入前にDMにてどんな事でもお聞きください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

▶ご購入後【トークルーム】に一言コメント頂いた方から順にPDFをお送り致します。
必ず、一言お願いします!


▶キャンセル
ご購入頂いてから長期的にコメント頂けない方は、キャンセルさせていただきます。


※万一、お子様がおケガなどされた場合でもこちらは責任は負えませんのでご了承下さい。

※しっかり行えば必ず成果が出ますが、
長期的な面もありますのでその点はご了承下さい。

※お子様にスポーツなど運動に興味を持たせるためでもありますので、強要などは絶対にしないでください。


以上を踏まえた上で検討下さい。
宜しくお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス