この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【一番人氣】アカシックレコード霊感リーディング 今貴方の魂が発するエールメッセージをお伝え致します。

評価
販売実績
394
残り
8枠 / お願い中:0
【一番人氣】アカシックレコード霊感リーディング 今貴方の魂が発するエールメッセージをお伝え致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

こちらはご質問にお答えするのではなく、お名前と生年月日からあなたの魂にアクセスし、あなたの魂が発する今の貴方に必要な未来へ繋ぐエールメッセージをお伝え致します。ですのでご質問は不要です。またご質問を頂きます場合は「ご質問にお答えします」の別メニューをお選びくださいませ。 【売り上げの一部を震災の寄付にさせていただきます。1日の受付人数に限りがあります】 タイミングがよければ最短1時間程度でお答え致します。 仕事が混み合う場合は1日〜2日お待ち頂く場合もございます。 月1などで定期的に御利用頂けます場合も基本情報をお願い致します。 心、魂に響くボイスヒーリングも得意とするPaluraの未来からのエールメッセージ。より貴方が貴方らしく進むためのエールメッセージをお届け致します。 【ファン登録、お気に入り登録して頂けると嬉しいです(*^^*)】

購入にあたってのお願い

購入後、メッセージにて氏名、生年月日、現在お住まいの県、市の三点のみをお知らせください。メッセージを読み取り、エールメッセージをお伝え致します。こちらは読み取りましたエールメッセージに対するご質問にはお答え致しておりません。また、お一人、お一人のリーディングをしっかりさせて頂くからこそ、お受け頂く時期やお受け頂く方により必要なメッセージの量は多少差がございます。 ご了承ください。 また、はっきりと「明確」に「知りたいこと」があります場合は「ご質問・お悩み・相談」の別メニューをお選び下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Palura
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 458 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者