あなたを占います

あなたの持ってるエネルギーに合わせて導き出します!(恋愛編)

評価
販売実績
34
残り
1枠 / お願い中:0
あなたを占います あなたの持ってるエネルギーに合わせて導き出します!(恋愛編) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

良縁ヒーリングをさせていただき、施術の際に感じたことをフィードバックし、それについての質疑応答を行います。 ファンの方から戴いた♡ハッピーレポート♡の一部をご紹介したいと思います♬ 青森県29才女性♡今年で20代も最後。そんな私に救いの女神さまが味方してくださったおかげで、わずか4ヶ月で素敵な人とめぐり合いクリスマスイブに挙式をします。憧れだったウエディングドレスを着てお洒落なチャペルを確保することができました。先生のおかげさまです。良縁ヒーリングを受けて本当に良かったです。赤ちゃんの名付けもお願いいたします♡ 山口県54才男性☆本当にびっくりです。先生のおかげさまで当選しました。なんと前後賞合わせて☆億円。50倍ヒーリングのパワーはすごい効果だなと実感しました。実はその当時、知人に騙され借金もありました。また追い打ちをかけるかのように会社からも早期退職を促され悩んでた私の相談にもいろいろと乗っていただき先生に言われた通りにしたら本当に当たるし、尚且つ退職金も普通より多くもらえてダブルでラッキーでした。先生が仰る通り、アクションを起こした人だけが味わえる幸せがある。子供達も巣立った今、第二の人生を妻と楽しく味わってます。本当に感謝してます。 神奈川県48才女性♡2018年新年早々にもかかわらず、運が悪い私のためにヒーリングしてもらいありがとうございました。先生に言われた通り「50倍ヒーリング」にして本当に良かったです。おかげでお年玉BIG当せんしました。とても穏やかにいろいろと相談にも乗ってもらったりタイミングを教えていただき感謝です。やっぱり素直になるとエネルギーの流れがこんにも変わるんだなと実感させられた感じです。我が家は7人家族なので家族みんなで美味しいものを食べに行ったり念願の海外旅行も家族みんなで行きたいと思い今から計画中です。ファーストクラスで(笑) 富山県45才男性☆30才を過ぎたころから独立・起業したいとずっと考えながらサラリーマンを続けていました。先生とお会いしていろんなことに気づかされて、もっと早く始めていたらとどんな人生になっていたんだろう?と思うくらいです。そんなモヤモヤも晴れて、今では小さいながらも会社を設立し女性にも恵まれ人生バラ色に変われたことに感謝いたします。

購入にあたってのお願い

ファン登録されることで不思議とラッキーな出来事が起きちゃいますョ♡なぜなら私と繋がることで素晴らしいエネルギーをお届けすることができます☆リラックスしながらごゆっくりと楽しみにお待ちくださいませ♬ お申込みの際は、以下の情報を事前におしえていただけると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。 
1.お名前(旧姓も含む) 2.お仕事 3.未婚 or 既婚? それとも事実婚? 4.生年月日 5.お住まい 6.愛着があるものは? (例えば、愛車ホンダライフ。愛犬パグetc.) 7.あなたが重要だなと感じるものは?(5個)また、その中で一番は何ですか? 8.もし、気になるお相手がいらっしゃいましたらお名前、生年月日などわかる範囲で教えていただると嬉しいです。 9.あなたがやりたくないことって…? 10.最近、特に気になることは何? 11.あなたが持ってる私物でピンク系は全体の何割くらい占めてますか? 12.最後にあなたの夢は何ですか?

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

黒猫とリリーと私
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 783 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者