この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【片思い中の女性限定】相手の男心を読み解きます

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
【片思い中の女性限定】相手の男心を読み解きます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約21日(実績)

サービス内容

「相手からの連絡が返ってこない」 「私は好きなのに、相手の好意がわからない」 「相手から告白させる方法は?」 「相手のこの行動は何を示してたの?」 など。 直接本人には聞けないような内容を私が代わりに推測します。 恋は駆け引きなので、その後どう行動したらいいのかも考えていけたらと思っています。 片思いの人が成立し、なおかつパートナーシップを築けるように話していきます。 アドバイスというよりは、「一緒に考える」というスタンスで取り組んでいます。

購入にあたってのお願い

メッセージだけのコンサルになります。 ・相手の性格 ・相手との状況(連絡頻度、会ってる頻度) ・あなたの心境(悩み、不安) ・どんなことが知りたいか?(今後どうしていきたいか?) をお伝えください。 即レス大魔王の私が基本24時間以内には必ず返信させていただきます。 なるべくスピーディに悩み解決が出来るように、取り組みますのでよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぱか夫婦関係向上
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-13:00,21:00-24:00 週によりますが、空いてる隙間時間も活用して対応します。