人生の壁を突破するヒントをユングタロットが示します

深層心理の声を聞いてみたい方、心に素直な選択をしたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こちらのサービスは、カウンセリング技術に加えて、ユング心理学に基づくタロットで、深層心理に効率的アプローチします。 ユングという心理学者が提唱したシンクロニシティという考えに基づくと、手にしたカードは深層心理を映したもの。 人間関係で悩み、気持ちに整理がつかない方。 選択に迷っている方。 考えすぎて、立ち止まっている方。 自分ひとりでは自分を客観的に見ることはなかなか難しいです。 カウンセリングとカードを用いて、自力で人生課題を乗り越えるお手伝いをさせてください。 カウンセリング有資格者ですから安心してお話くださいね。

購入にあたってのお願い

〜サービスの流れ〜 電話希望日時(候補を3つ程度) をダイレクトメッセージからお問い合わせください。 12時間以内に可能日時を回答します。 ダイレクトメッセージで日時相談、決定  ↓ お申込み  ↓ 約束の日時に ココナラのトークルームで通話開始  ↓ 終了後、コメント記載(購入者様) ☆お悩みのテーマによりますが、電話開始の冒頭に、カードは1枚または最大3枚ひくことになります。その際、お声を伺いながら代行してカードを引かせていただきます。 なお、ココナラの禁止事項にもある通り、健康に関すること、倫理的に良くないことについてはご対応できませんので、あらかじめご了承ください。また、ご質問が明らかに違う話題になります場合は、該当するサービスを別途ご購入くださいませ。 お電話時間は40分を目安にお考えくださいませ。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

なごみん Nagomin
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○平日夜または土日に、対応可能です。お気軽にお問い合わせください。 ○電話とビデオチャットにつきましては、サービス提供環境の確保のため、基本的に【予約】をお願いしております。 *予約日時は3つほど候補を頂けますと幸いです *待機中の場合は、大丈夫な環境にいますの合図ですので、即ご利用いただけます。