この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット・ルノルマン・オラクルカード・ルーン占い各種。占い内容は何でもokです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット・ルノルマン・オラクルカード・ルーン占い各種。占い内容は何でもokです。 イメージ1
タロット・ルノルマン・オラクルカード・ルーン占い各種。占い内容は何でもokです。 イメージ2
タロット・ルノルマン・オラクルカード・ルーン占い各種。占い内容は何でもokです。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

タロットカード・ルノルマン・オラクルカード・ルーン占いなどを駆使して、貴方の聞きたいことを占います。 使うツールはその都度変わります。 タロットとルーン占い、オラクルカードとタロットというように複数のツールを併用することで、 お客様ひとりひとりに合ったリーディングを行います。 占いには、色々な手法やカードがあるという楽しみもあるかと思います。 ぜひひとつのアートとして占いのツールとして触れあってみてください。

購入にあたってのお願い

当占いは、ゆっくりじっくり見てもらいたい、聞きたいことがたくさんある…という方にオススメなサービスになります。 購入後に占いたい内容を送信してください。 リーディングの回答は写真をつけてお送りします。 他に占いたいことがあれば、複数回リーディングが可能です。 また1度目以降の回答は、お時間がかかる場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

ツキヒ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者