サービスを探す
仕事・相談を探す

獣医師が療法食や病気のご相談にお答えします

臨床経験35年の獣医師が飼い主さんのお悩みにお答えします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ワンちゃん猫ちゃんの病気や体調不良、治療について
いろいろな疑問に臨床経験35年の獣医師廣瀬がお答えします。

病気の予防や治療について、
現在治療中の病気のセカンドオピニオンとして、などにご利用ください。

持てる限りの獣医学の知識とまごころをもって対応させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。


ーセカンドオピニオンとはー
主治医の先生と飼い主さんが最善の治療を選択するために、
別の獣医師の意見を聞くこと、それがセカンドオピニオンです。

お話の出来ないペットの病気について
最善の治療を受けさせたいと願うのは飼い主さんの当然の思いです。

・治療の内容や進め方についてもう少し詳しく主治医の先生にお話を聞きたいけれど
いつも忙しそうでゆっくり聞けない・・・

・治療についての主治医の先生の説明が難しくてよくわからない・・

など、現在の治療に関するご質問や、病気についてのご質問にお答えいたします。
納得のいく治療への道しるべとしてセカンドオピニオンをご利用ください。


◆療法食に関するご質問にお答えいたします。
ペットフードショップ経営経験に基づき療法食のお悩みにお答えいたします。

・うちの子、現在食べている療法食をずっと続けていいのだろうか・・

・病院で処方された療法食を食べないけど、ほかの療法食はないだろうか・・

など、現在治療中の病気にあった療法食をご提案させていだたきます。

ーひろせ動物病院獣医師廣瀬についてー
動物病院開業医として約5000頭のペットを診察してきました。
専門分野は一般内科、皮膚科、泌尿器科です。
当院にはウサギ、フェレット、モルモット、ハムスターも多数来院しています。

ひろせ動物病院はお話の出来ない小さな家族に対して
最善の医療を提供していくことを日々の診療目標として掲げています。

どうぞお気軽にご相談ください。

https://www.hiroseah.net/



資格:獣医師
ペットフードショップ経営経験あり

提供形式:テキストチャット
お届け日数:3日(予定)



すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

◆購入にあたってのお願い
ペットのプロフィール(品種、年齢、性別、避妊の有無、ワクチンの有無、病歴)など経過について詳しく教えてください。

【注意点】
・獣医師法上、診断や診療行為はできません。あくまでもセカンドオピニオンとしてご理解いただけましたら幸いです。
・同じペットでも別疾患の場合、追加オプションとさせていただきます。(例:腎臓病+椎間板ヘルニアの相談)
・ご通院中の動物病院、主治医の先生、治療方針についての評価はできません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス