超音波検査士認定試験問題集の基礎問題を解説します

臨床問題は大丈夫だけど、基礎問題が苦手な方にはオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
超音波検査士認定試験問題集の基礎問題を解説します 臨床問題は大丈夫だけど、基礎問題が苦手な方にはオススメ! イメージ1
超音波検査士認定試験問題集の基礎問題を解説します 臨床問題は大丈夫だけど、基礎問題が苦手な方にはオススメ! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

2019年11月24日(日)の第35回超音波検査士認定試験に向けて、超音波検査士認定試験問題集 第3版及び第4版の基礎問題を解説します。 普段から臨床の現場で超音波検査に携わっていれば、臨床問題は比較的理解しやすいと思います。 しかし、基礎問題はどうでしょうか。 ほとんどの方が理解できないまま臨床に携わっていませんか? おそらく超音波検査士の認定試験を受ける方は、試験対策セミナーを受講しようと考えると思います。 試験対策セミナーを受講したいけど・・・ ・受講料が高い ・開催場所が遠くて、日程が合わない ・とりあえず基礎問題だけを教えてほしい このような方は、ぜひご利用ください。 ※基本的に対応できる時間としては、平日21時以降の対応になると思います。土日祝日を希望の方は必ず購入前にメッセージにてご確認ください。 ※ご購入前の質問も受け付けておりますので、気になる点やご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージをお送りください。 【ご購入後の流れ】 ご購入が確認できましたら、こちらよりトークルームを使用してご連絡いたします。 その後、 ①お互いの日程を確認し、実際にビデオチャットを行う日時を決めます。 ②実施日までに特に解説してほしい問題をあらかじめピックアップして教えて下さい。

購入にあたってのお願い

※超音波検査士認定試験合格を保証するものではありません。 ※ビデオチャットを行うにあたり、事前にココナラの「ビデオチャットサービスについて」をご確認いただき、ご利用デバイスの環境の確認をお願い致します。

有料オプション

価格
2,500 円/60分

出品者プロフィール

Naoservice
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 574 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【画像加工(レタッチ)】 平日:9:00~18:00(対応できない時間帯もあります)    20:00~24:00(基本的に作業している時間帯) 土日祝日:ご相談下さい。 【Photoshopオンラインレッスン】 平日:20:00~24:00 土日祝日:ご相談下さい。