カテゴリから探す

ヘルメス主義キバリオンの法則について解説します

引き寄せの7つの法則〜不変の真理

500

5ポイント(1%)獲得

  • 30
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 3/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

『引き寄せの7つの原則』について、1つ1つ解説していきます。

【内容】

★第1の聖なる原則は、“全(ぜん=The All)は意識
★第2の原則は“照応”
★第3の原則は“振動”(波動)
★第4の原則は“極性”
★第5の原則は“リズム”
★第6の聖なる原則は“因果関係”
★第7の原則は“ジェンダー”

あなたという存在は創造主の思考であり、
あなたの人生のすべての要素があなたの創造物であり、あなたの思いです。
だからこそ、マニフェステー ションに向けて『思いを活かす』方向性が見えてきます。
与えられているものを最大限に活かすこと、
そして、問題を直視しないまま肉体を離れて天に昇っていくことがないように。。。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

第2の原則は“照応”の一部抜粋

人生を見つめ直す時に目に映るのは上側、
つまり心(下側)で起きている出来事の反射であることを忘れないでく ださい。
そこに変化が必要なのです。
物質世界レベルでものごとを変えたいと思う時は、映画館でたとえるなら、
変えるべきは映写機やスクリーンではなく、プロジェクターにかけている映画のフィルムです。
スクリーンは結果であり、スクリーンに映し出される映像も結果であり、
原因は映写機に取り付けたフィルムです。

自分が生み出したもの、起こした現象は自分の創造物です。
失敗したと しても、自分が生み出したものは愛するようにしてください。

トークルームでの回答サンプル(2)

第4の原則“極性”についての一部抜粋

生きていく上で大切なのは、問題が生まれないようにすることではなく、
生まれた問題にどう対処していくかです。

問題に直面しなければならない時は、この第4の原則を活用して状態を変性させ、
高い世界へ持っていくことで消滅させてください。

すべての問題が存在するのは、物質世界にほかなりません。
解決策は、物質世界より高い場所にあります。
問題を否定したり無視したりす るのではなく、
高い世界へ移っていくことでエネルギーを変性させるのです。

トークルームでの回答サンプル(3)

第7の原則は“ジェンダー”についての一部抜粋

森羅万象のすべて に男性的な側面と女性的な側面があり、ものごとを実現するためには、父と母双方のエネルギーが必要で す。
ジェンダーの法則の力を強めるために毎日できることがあります。
それは、3つ与えたら必ず3つ受 け取るということです。
受け取るという行いを許容しましょう。
誰かが救いの手を差し伸べてくれようと したり、
手を貸してくれたりしている時は、ありがたく受け容れるということです。
愛が生まれる場所から受け容れ、与えることを毎 日続ければ、
男性/女性エネルギーのバランスを整えることができます。

購入にあたってのお願い

ご購入ボタンを押して頂いた後、まずはメッセージをお願いします。2日以内にメッセージのない方は、自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承下さい。

全24ページのPDFテキストをお送りします。
PDF受信可能な媒体でお申し込み下さい。

一言PR

なぜそのような現象が起こるのかを理解する、というのは自浄力があると思います。
頭で理解する事によって癒される、ということがあります。
必要な方に届きますように^^

評価・感想(28件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス