この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み解決に役立つ助言を伝えていきます

本気で悩みを解決したい場合にのみご利用ください

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
悩み解決に役立つ助言を伝えていきます 本気で悩みを解決したい場合にのみご利用ください イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

特別な方法を使い、神様と対談をし、あなたの悩み解決に役立つ知恵を授けます。 私についてはプロフィールをご覧ください。 神様は私達人間には思いもつかないような問題解決に役立つ知恵を授けてくれます。 あなたが本気で今の悩みを解決したいと思っているのであれば、神様にあなたの悩みも相談してみてはいかがでしょうか? 私は神様の助言のおかげで人生を豊かに生きることができています。 あなたも豊かな人生を生きるために神様のお力を借りてみてはいかがでしょうか? 当サービスは「悩み相談」+「質問対応」です。 あなたの悩みを特別な方法を使い神様に相談し、神様から悩み解決に役立つ知恵を授けてもらいます。 神様から授けてもらった知恵をメッセージでお伝えし、その後質問に1つお答えし正式な回答とさせていただきます。 サービス購入後にメッセージから「よろしくお願いします」等、一言ご連絡ください。 その際に神様に相談したい悩みも「出来る限り具体的に」お伝えください。 (具体的に悩みをお伝えして頂いたほうが神様にお伝えできる情報も増え、神様から貰える助言も具体的なものになります。) 相談を確認後、特別な方法を使い神様と対談をし、神様から悩み解決に役立つ知恵を授けてもらい、メッセージでその内容をお伝えしていきます。 サービス購入前に不安なことなどがありましたらメッセージからお気軽にご相談ください。 (メッセージに対する返信が20時時以降になる場合がありますが、24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。)

購入にあたってのお願い

返信が20時以降になる場合があります。 サービス購入後の返金は受け付けられません。
価格
3,000

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。