退職への一歩が踏み出せないあなたの背中を押します

【20代退職希望者向け】昨年夏の退職経験者がご相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
退職への一歩が踏み出せないあなたの背中を押します 【20代退職希望者向け】昨年夏の退職経験者がご相談にのります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「仕事がつらいのに相談できる相手がいない。」 「仕事を辞めたいのに勇気が出ない。」 こんな悩みをひとりで抱え込んでいませんか? いざ退職しようと思うと ・上司に退職を告げにくい… ・親にどうやって説明しよう… ・退職後のことが不安… 結構エネルギーがいるんですよね。 そして退職を考えることにストレスを感じ、いつの間にか退職を切り出すエネルギーが残っていない…なんてことも。 このようなお悩みを抱えるあなたの悩みに、 入社以来、約3年間勤めた会社を去年退職したわたしがご相談にのります。 具体的には ・退職への不安に自身の経験からお答えします ・上司に退職を伝えるにはどうすればいいのか ・退職後の失業保険(もらえるお金)や税金(支払うお金)などについて あなたの懸念事項に対し客観的視点と経験に基づいた回答をさせていただきます。 【自己紹介・サービスを開始した理由】 わたしは、現在フリーのWebライターとして活動している小田コウヘイと申します。 2018年8月に3年5ヶ月働いた会社を退職した27歳(今年28歳)です。 退職理由はいくつかありますが決め手となったのは ・上司、同僚からのパワハラ ・職種転換後の仕事についていけない というのが主な原因です。 これ以上ここで働き続けたら自分が自分でなくなるような、そんな不安にかられ退職を決意しました。 ただ、いざ退職しようと思うとなかなか一歩を踏み出せない、時間が経つにつれ精神的に病みそうになった経験から同様の状況の方々の助けになれたらと思い今回のサービスを開始しました。 【サービス内容】 ・あなたの不安や悩みに対し、客観的意見と経験に基づいたアドバイスをいたします。 ・本サービスはトークルームにて3日間、ご相談にのれたらと思っています。 【対応可能時間】 平日・休日問わず午前9時から午後12時までとなっています。 もし、あなたが仕事のことで辛い思いをしているのであればぜひお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【ポイント】 ・おかれている状況を具体的に教えていただけると、より良いアドバイスができます。 ・不安事項を箇条書きで教えていただけると、よりスムーズで丁寧に回答できるかと思います。 【共有事項】 ※3日間でクローズさせていただきます。それまでは無制限でご連絡いただいてOKです。 ※お返事が時間によっては少し遅れることがありますが、しっかりとご対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

コドナ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【メッセージの対応】 平日・土日祝日 9時〜23時 メッセージは深夜でも送っていただいて大丈夫です!