この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2022年【大開運】タロットとオラクルで占います

タロット×オラクル×数秘術で来年の運勢を占います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

2022年度のあなたの運勢を、ワンコインで占います。 ・恋愛運 ・結婚運 ・仕事運 ・健康運 ・飛躍運 良い運気と悪い運気を知る事で何事も順調に進みます。 ①まずは2022年の全体を占い ②良い月を数秘術で導き出し ③タロットカードで悪い月の回避策 ④オラクルカードで1年のアドバイス と、あらゆる方向から「あなた」が開運出来るよう占います。 2022年があなたにとって最高の1年になるよう、今回はチャンスを掴む細かな時期までを詳細に鑑定!! 運気を味方につければ、あなたの願いは叶うはず。 来年の指針にして頂ければ幸いです。 ここではワンコインでの鑑定となるので、希望する〇〇運を1つお選びください。 ※生死、合否、ギャンブルや株等の投資系は占わないのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

・希望する〇〇運を1つお選びください。 ・あなたの生年月日 ・相談内容 鑑定は2往復です。 鑑定結果を読んで、わからないことがあればもう一度ご相談いただけます。 文字数は、1000文字程度です。