あなたが値段を決められる!思い出動画作ります

世界に一つだけのオリジナルムービー

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが値段を決められる!思い出動画作ります 世界に一つだけのオリジナルムービー イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

今日や数日間の思い出などを1つのムービーにします! ▫️一緒に行った友人や恋人への思い出をオシャレにプレゼント ▫️SNSにオシャレに投稿! 自慢出来る動画を作ります✧̣̥̇ ムービーにしたい写真、動画を送って頂いてそこから 要望に応じた編集をさせて頂きます! ①ナチュラル(出来るだけ加工はせずそのままの音源や色)or加工多め(BGMやスタンプ) ②送って頂いた動画や写真の訪れた場所、日数等 ③入れて欲しいメッセージ等 ざっくりですが、①~③をお聞きします。 ※動画は全て5分以内に作成します。 元々の時間の長さなどを考慮して分数を増やす場合は、 1分辺り+500円になります。 またその他にも要望やご質問がありましたら、 お気軽にお申し付け下さい‪‪☺︎‬ 料金形態✩ 1500円~ 出来具合を見てご自由にお値段を決めて貰って構いません。 出来具合を見てお気持ちで追加金額が頂けたら嬉しいです。(動画作成の仕事として下積み期間を積みたいので高スキルを求められない為) *写真の加工編集だけでも承っております。 料金形態はご質問ください° ✧ (*´ `*) ✧ ° 1000円~ ざっくりと作った参考動画を載せてあります。 ナチュラルと加工多めの中間くらいを意識して作りました。 こちらの動画は、スタンプや声加工等、個人が特定出来るものも加工してあります。 ざっくりと作ったサンプル動画なので、雰囲気、色味等 ご指定頂ければ全く変わった作品等も作れます。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お客様が求める高度な編集は出来ないかもしれません。 ですが出来る範囲のことは一生懸命対応させて頂きます。 またお客様の要望に沿って作成しますので、 完成が完了した際の雰囲気の変更などは承っておりません。 初めに細かくご指定頂けると幸いです。 要望を変えて等での作り直しをご検討の場合はプラス料金になります。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

羽○誰よりも気軽な話し相手
女性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時-21時 休日7時~18時 臨機応変に対応させて頂いております。