この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube動画編集します

動画編集者を探していませんか?まずは内容をご確認下さい

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Youtube動画編集します 動画編集者を探していませんか?まずは内容をご確認下さい イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

動画は撮れるけど編集が・・・ そういった方にオススメです! 現役でYoutuberの編集をしている僕に動画編集を任せてみませんか?去年8月からこの仕事を始めて50本近く編集しています。 しっかりと動画を作らせていただきます! 月額制の有料動画ソフトを使って編集します! 主にテンポのいいカット編集やテロップ入れ効果音を入れて編集します。間が面白いところはあえて残したり柔軟に編集も可能です。 (要所でテロップをいれる感じです) フルテロップを希望する場合はオプションで選択していただけたらと思います。 商用フリーの効果音を使います。 エフェクトは用途に合わせて使います。 例(悲しいときや失敗したときにチ〜ンと効果音を入れて映像をモノクロ映像になど) お客様の方で使いたい商用フリーのBGMがあればそれを動画に入れたいと思います。 お客様の方である程度不要な部分のカットをしていただけると助かります (最初と最後の不要な部分をカットなど) 完成動画時間は5〜10分程度です。(おおよそ元ファイル10分〜30分が上限です) 編集前の元動画が10分以上になる場合は必ずオプションから元動画の時間を選択してください。 リテイクは原則一回までは無料で致します! ファイルの受け渡しはギガファイル便を使って行います。 https://gigafile.nu わからない方にも丁寧に使い方を説明しますので安心してくださいね。 ※元動画と完成品の取り扱いについて 元動画と完成品は納品後にこちらで破棄させていただきます! ※大切なお願い。 お作りした動画を私の実績として使いたいと考えています。使用用途としては営業先で実際の製作例として動画を観てもらう用途で使います。 なのでご自身のチャンネルで動画アップロード後にURLをくださると非常に嬉しいです! 最後にここまで読んでいただいてありがとうございます。 一緒に動画を盛り上げていきましょう!

購入にあたってのお願い

こちらは動画素材をご用意できないのでご了承ください。 あくまでお客様の方で動画素材はご用意していただけたらと思います。 元動画が20分以上の動画はお作りできかねますのでご了承ください。 動画素材の受け取りはギガファイル便で行います。 納品はギガファイル便で行います。

有料オプション

価格
300,000

出品者プロフィール

動画編集屋さん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者